修行してきます!

LumiのFXライフ

みなさま こんばんは☆Lumiです

 

2016年、F-collegeを応援して下さってありがとうございました。

皆様にとって今年はどんな年になりましたでしょうか。

 

私は3月にFXを始めて、9月にブログ活動も始めて。。。

FXを通して沢山の初めての経験を得た一年でした。

半年もしない内に、ビギナーズラックも経験しましたし、強制ロスカットも経験しました。

その中には、沢山の気付きがあり、専念したい勉強も見つける事が出来ました。

自分の勉強の仕方を知れた、気付けた、というのは今後のトレーダー人生において、とても大切で重要なポイントです。

この時点で気付けたのも私はなんて幸せ者だな、なんて勝手に思っています。(笑)

もっと前に気付けている方も多いかもしれませんが、私にとってはベストなタイミングです。

ここで私は トレーダーとして実力をつけていくことに専念していきたいと思います。

本日を持ちまして、ブロガーとして、F-college運営の第一線から退き、FXの勉強をしに修行をしてきたいと思います!

これからも、トレーダー人生をより良く、失敗があっても楽しく充実したものにしていくためにも精進して参ります♪

また、何かの機会に皆様と触れ合う機会があるかもしれません。

その際は、みなさまにLumiの成長を感じて頂けますよう、日々の努力を怠らない様に頑張ります。

Twitterには今後も続けていきますので、そこで私の近況を感じて頂けますと幸いです。

https://twitter.com/Lumi9372

 

読者皆様のトレーダーとしての成長と、これからもF-collegeの成長を心よりお祈り申し上げます。

そして、その成長に負けませんよう、私も頑張っていきます!

ありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します。

 

Lumi

The following two tabs change content below.
lumi
これから先 気がつけば “人生の半分以上はFXの世界を楽しんできたな~” なーんて言えるトレーダーになれるよう日々精進して参ります! 宜しくお願い致します
lumi

最新記事 by lumi (全て見る)