11月はアクセスが約3倍に伸びました!

Fカレブログ結果報告

Fカレブログ、11月アクセス実績の報告です!

11月トピックス

①システムリニューアル&検索流入増加!

11月初旬~中旬にかけてシステム&デザイン面をリニューアルしました。検索流入がもっと増えたらいいなと思いまして・・・。そしてサイトのリニューアルとほぼ同時に米国大統領選挙のことを記事にしたら、検索からの流入が一気に増えてきました!メンバー一同大変喜んでおります。大統領選挙について情報集めていたら、Fカレブログの存在を知った!という方、結構多くいらっしゃったのだと思います。また、11月月末のイタリア国民投票に関連した記事も検索流入が多くみられました。ありがとうございます!これからもFカレをよろしくお願いします。

②問い合わせがちらほら増えてきました!

Fカレについて問い合わせをいただくことが増えてきました。ありがたいことです。ブログ書きたい、勉強会はまだ開催されないのか?飲み会はないか?など様々なご要望を頂いております。これからもコツコツとやっていきます。またやる時期が来ましたら、このブログで告知しますので、その時、またチェックしてください!

③LINE@始めました!

Fカレ公式LINEアカウントスタートしました。週に1回人気記事をまとめて配信していく予定です。忙しくてブログ記事は全部読めないよーという方はこちらに登録していただくと人気記事だけをまとめて読むことができますので、「友達追加」をお願いいたします。

スマホはこちらから☆

友だち追加

PCはこちらのQRコードを読み込んでください☆

 

では、続いてアクセス報告です!

アクセスは(セッション)は2,940!前月比+171.47%

11

11月は10月の2.7倍に伸びました。3か月前と比べると約4.5倍のアクセス数まで伸びてきました。前月に1,000アクセスを突破したときに、数か月後には、3,000アクセス突破を掲げていたのですが、その手前まで来ました。12月には突破できることでしょう。ありがとうございます。これからも読者の皆様が知りたいであろう記事をお届けできるように頑張りますね。

The following two tabs change content below.
mako

mako

Fカレ総合プロデューサー/ FXトレーダー歴3年目 / 長期投資中心のスタイルです。日足、週足でエントリーすること多し。安全性高く、リスク管理を最優先。大きく勝つことよりも負けないトレードスタイルが特徴です。 よろしくお願いいたします。