<トレード結果>12月12日〜12月17日 +101,647円の利益

MakoのFXコラム

Makoです。12月12日〜12月17日のトレード結果報告です。

31勝4敗 -149PIPS、101,419円の利益

今週は約10万円の利益でした。トレード回数、LOT数は平均的な1週間でした。前半になかなか波に乗れず、スランプに突入したかと思っていたのですが、火曜日のメンバー勉強会、その後のセミナー参加などで少し行動を変えられたことが後半の好結果につながり、週間では+10万に乗りました。結構満足です。デイトレ、トルコなどの長期投資ともに順調な一週間でした。

RRR:0.1、平均勝ちPIPS:15.7PIPS、勝率:88.6%%、平均LOT数:18.9LOT/1トレード、決済LOT数:664LOT

(週間目標:1,000LOT決済、利益+10万円 *結果は同値撤退を除く)

今週は勝率が高かったんですね。あまり気づかなかったです。平均LOTが20LOTに届かなかったですか・・・。個人的には結構上げていたつもりなんですがね・・・。このつもりが良くないですね。勝率高いときはLOT上げてしっかり稼がねばならないですね。引き続き頑張ります。

今週の振り返り

感覚としては悪くなかったですね。しっかり勉強もしたし、トレードもできました。自分の強みも改めてわかってきていますし、来年に向けていい形で年末を迎えたいです。(今年はもう気持ちよく終わりたい。)

来週やってみること

クリスマス休暇ですから、相場もだんだんと薄くなるでしょうから、トレード回数を控えめに慎重にやりたいですね。

The following two tabs change content below.
mako

mako

Fカレ総合プロデューサー/ FXトレーダー歴3年目 / 長期投資中心のスタイルです。日足、週足でエントリーすること多し。安全性高く、リスク管理を最優先。大きく勝つことよりも負けないトレードスタイルが特徴です。 よろしくお願いいたします。