こんばんは。なをです^^

今年は台風がすごく多いですが、みなさま大丈夫でしょうか?東京在住の私ですが、今日の帰宅時はラッシュがひどかったです。夜半にかけて台風が通り過ぎるとのことで、みなさん早めの帰宅だったんでしょうね・・・防ぐのにも限度がありますが、どうぞ怪我のありませんように(>_<)

さて、明日の日銀とFOMCの発表を控えて先週から三角持ち合いだのボラが小さいだの言ってきましたが、いよいよ発表が明日になりました!22日が祝日で休みの人が多いと思うので、徹夜でFOMCに臨む方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

ドル円の値動きは小さいですが、豪ドルドルはどうでしょうか?

【豪ドルドル日足】

0920%e6%97%a5%e8%b6%b3jpg

ゴールデンクロスはまだですが、下値が切り上がってきました。MACDのGCが近そうです(^o^)

MA75が上昇傾向でしたが、ちょっと下がり気味もしくは横ばいっぽいのが気になりますね。。。日銀とFOMCの発表を受けて、ドルストレートはどのように動くのでしょうか。

値動きとしては0.75664ドル-0.75309ドルなので、やはり小動きのようです。

【豪ドルドル60分足】

092060%e5%88%86%e8%b6%b3jpg

MACDはDCなんですね。ロウソク足もMA5とMA25の下に来て、弱くなってきました。ただ、MA75が上昇傾向なので、下がってもMA75のライン(0.752ドル付近)でしょうか。NZドルドルは強いのですが、豪ドルドルは微妙なんですよねー。

 

The following two tabs change content below.
nao

nao

なを@専業トレーダーの卵です。FXを始めて1年半。まだまだたくさん勉強する事があります・・・!/Fカレ主催者