日本、アメリカの株安を意識した豪ドル売り

naoトレード日記

こんばんは。なをです^^

朝方の謎の円安に始まり、夕方午後は円高。。。と、今日は相場の動きが激しく、利益を取れた方、やられた方、悲喜こもごもだったようです(>_<)

豪ドル/ドルの取引も、日・米の株安を意識した豪ドル売りが観測されたそうで(外為どっとコム、フィスコライブより)リスク回避の豪ドル売り、ドル買いが多かったとの事でした。

【豪ドル/ドル日足】

0930%e6%97%a5%e8%b6%b3jpg

昨日大きく下げ手から、ショートのタイミング待ちになったように思います。MA5も下方向です。ただ上昇トレンドではあるので、下げてもMA75のライン(0.756ドル)付近でしょうか。買いのスワップがつく通貨なので、もう少し様子をみようと思います。

先週、早めに利確してからは指をくわえて豪ドル/ドルチャートを見ていました・・・気を取り直して、今日の終値も考慮して来週・来月からの豪ドル/ドルトレードに臨みたいと思います!!

The following two tabs change content below.
nao

nao

なを@専業トレーダーの卵です。FXを始めて1年半。まだまだたくさん勉強する事があります・・・!/Fカレ主催者