FOMCメンバー利上げを示唆、ですと・・・?

naoトレード日記

こんばんは。なをです^^

ドル円、ユーロ円が上がっていてもポン円クロス円はそんなにあがっていないという変な相場・・・オージー円は強いのにニュージー円はそんなに強くなかったり。なかなか手が出せないです・・・

円、一時103円台 東京市場で3週間ぶり安値  日本経済新聞

さきほど日経でこのニュースを見ました。約3週間ぶりの安値だそうです。その理由はのっていませんでしたが、「100円突破を見込む欧州のファンドなどが、円上昇の鈍さから円売りに転じた」との見方もあるようですね。。。

 

そして外為どっとコムのフィスコライブより、エバンズ米シカゴ連銀総裁が「利上げは近い」との発言。月曜のISM製造業景況指数も良かったし、23時発表のISM非製造業景況指数も良ければ、利上げ期待に拍車がかかるので注目が集まっているようです。ただ、ドル円は200日移動平均水準が108.55円なので、そこを下回っている限りは下落基調との見方もありました。

さてさて、どうなることやら(^_^;)

 

The following two tabs change content below.
nao

nao

なを@専業トレーダーの卵です。FXを始めて1年半。まだまだたくさん勉強する事があります・・・!/Fカレ主催者