こんばんは。なをです^^

ちょっと前までNZ強いなと思っていましたが、最近はそうでもないような。。。そう思ってチャートを見てみました。

【NZ/ドル月足】

1011%e6%9c%88%e8%b6%b3jpg

去年の9月頃から、一応上昇ではあるんですね。MA5とMA25も、先月GCしてますね。ただ、今月の足がMA5とMA25を下抜けそうです。。まだ10月は半分以上残っているので、この後どうなるかは分からないですが、MA75に下にロウソク足がきているので、弱そうな印象です。

【NZ/ドル週足】

1011%e9%80%b1%e8%b6%b3jpg

週足も上昇中ですが、MA25のラインを下抜けそうですね。。。そうすると、MACDに続き移動平均線もDCになってしまいますね。DCした後にMA75のライン(0.685ドル付近)を割るかが注目ですね。

【NZ/ドル日足】

1011%e6%97%a5%e8%b6%b3jpg

日足は弱い感じですね。MACDは9月13日にDCをつけたあと、順調に下がっています。最近ではヒストグラムがキレイに増加していってます。9月23日に移動平均線もDCしてからは、MA75も割り込みました

【総括】

  • 月足では一応上昇トレンドだが、今月は下がり気味。MA75の下にロウソク足があるのも弱そうな印象。
  • 週足も上昇中だが、MACDがDCしたのとMA25をロウソク足が割り込んだので、注意。
  • 日足ではMACDもMAもDCし、順調に下がっていっている感。

以上のことから、今まで上昇トレンドで強かったNZ/ドルに下げのサインが出てきていおり、トレンドが変わる可能性がある。

といった感じでしょうか(*^_^*)

 

 

The following two tabs change content below.
nao

nao

なを@専業トレーダーの卵です。FXを始めて1年半。まだまだたくさん勉強する事があります・・・!/Fカレ主催者