豪ドル/ドルも三角持ち合い?

naoトレード日記

こんばんは。なをです^^

昨日ブログで豪ドル/円が好調だった理由を書いてみましたが(「豪ドル/円 好調の理由とは」)豪ドル/ドルはどうでしょうか。

【豪ドル/ドル月足】

1016%e6%9c%88%e8%b6%b3jpg

今年1月にGCして、もうすぐ移動平均線もGCしそうです。ただ、ロウソク足がMA75の下にあるので、また下がってもおかしくなさそうな。。。MA75の角度も下がっています。

【豪ドル/ドル週足】

1016%e9%80%b1%e8%b6%b31jpg

週足ではロウソク足がMA75の上にきていますが。。。下値が切り上がっていますが、上値も切り下がっています。三角持ち合いになっているので長期で保有するには注意が必要ですね。

【豪ドル/ドル日足】

1017%e6%97%a5%e8%b6%b3jpg

日足でも三角持ち合いになり始めていますね。3本の移動平均線も近いので(黄色い○)ボラが小さくなって、日足レベルで持ち合いが続くかもしれないです。方向性が出にくいので、いつ何が起こってもいいようにしておきたいですね(*^_^*)

The following two tabs change content below.
nao

nao

なを@専業トレーダーの卵です。FXを始めて1年半。まだまだたくさん勉強する事があります・・・!/Fカレ主催者