9月はアクセスが+16.75% 記事数は過去最高記録!

Fカレブログ結果報告

Fカレブログ、9月アクセス実績です。まだまだ小さなメディアですが、9月もいろいろありましたよーー。ではLets go!

9月トピックス

①LumiさんFカレブロガーとしてデビュー。

9月は何といってもFカレブロガーにLumiさんという仲間が増えたことが一番のトピックです。LumiさんはFX初めてまだ半年ほど。ご自身でもわからないことが多々あるのに、それでもわからないながらも、しっかりアウトプットしていく姿勢が素晴らしいんです。9月も収支はプラスだったようですし。そのうちFXでも、ブロガーとしても抜かれるんじゃないかなーとww。記事も1日1回以上のペースで更新!9月の中盤から始まったにも関わらず20記事近くを執筆!当初の予想を超えての数をたたきだしてくれました!いやー、本当嬉しいですよ。今後も定期的にFカレブロガー増えていったらいいなーー。

Lumiさんの書いた記事は、ここからまとめて読めます!

②記事数が8月の2倍!96記事執筆!

これもうれしいです。当初の目標は60記事だったんです。でも9月中盤で上方修正して100記事を目指していきました。結果、達成することはできなかったですが、8月の2倍越え!よくアウトプットしましたよー。書き手2.5でわると、一人あたり月間38記事ペースですから、一日1記事以上ですね。10月は100記事は超えてくると思います。とりあえず累計で1,000記事くらい作らないと検索流入が増えないので、そこまでは記事数意識して頑張りますよーー。あと、約800記事・・・。(遠いなーー)

③世界のニュース始めました!

これは自分たちの新たな試み。チャート分析だけでなく、世界の為替に関するニュースを、読者目線で書いていくということを始めましたよ!

◆北米・南米→Lumiさん担当
http://f-college.jp/category/north_-america

◆ヨーロッパ全域→Mako
http://f-college.jp/category/europ

◆アジアオセアニア→なをさん
http://f-college.jp/category/oceaniasia

で更新していきます。

まだ慣れていなくて、まだまだ即時性や有益性に欠けるかもしれませんが、読者にとって有益なニュースをピックアップして、自分たちの見解も入れて書いていきますね!

8月は、自分たちの収益公開、9月は世界のニュース発信、など新しいことを常にやってきていますが、10月も色々考えているので楽しみにしていてください。

では、続いてアクセス報告です!

アクセスは(セッション)は718!前月比+16.75%

9%e6%9c%88%e5%ae%9f%e7%b8%be

8月から伸びたことは伸びたのですが、1,000を目指していただけに、少し残念です。ブログ村からのアクセスが8月ほどなかったです。ブログ村、最初だけですかね・・・。

検索流入はこんな感じ!8位にランクしている、「三角持ち合い」って言葉、記事の中でよく使いましたww

seach

スワップ金利生活とか、トルコリラとかこの辺、長期投資派には関心あることなので、これからもたくさん書いていこうかなと思いますよ。

今月よく読まれた記事BEST3!

第3位 ドル円は三角持ち合い?? | F★COLLEGE 23PV

9月12日のなをさんの記事。9月は三角もちあいの記事が多かったのですが、この辺くらいから始まっていましたよね。

第3位 <トレード結果>9月5日-9月11日 | F★COLLEGE 23PV

続いてこちらもなをさん記事。RRR2、354PIPS獲得したときの記事でした。

第1位 三角持ち合い後は必ずどちらかへブレイクする | F★COLLEGE 28PV

こちらは9月19日のMakoの記事。結構気合いれて書いた記事なのです。ランクインしてよかった。

 

10月も頑張りますので、ぜひお付き合いください~♪

 

The following two tabs change content below.
mako

mako

Fカレ総合プロデューサー/ FXトレーダー歴3年目 / 長期投資中心のスタイルです。日足、週足でエントリーすること多し。安全性高く、リスク管理を最優先。大きく勝つことよりも負けないトレードスタイルが特徴です。 よろしくお願いいたします。