ヒロセ通商(LIONFX)のキャンペーンでもらったカレーを食べてみたww

MakoのFXコラム

今月もヒロセ通商からキャンペーンの品が届きました。その名もやみカレー。これは、「闇」なのか、「病み」なのか、はたまた別の「やみ」なのかわかりません。

キャンペーンに食べ物を送るなんて、もらった方は嬉しいのか!?、ふつうにキャッシュバックの方がいいのではないか?と思っていたのですが、これはこれで届いたときに何とも言えない嬉しさがww

s__15802377

↑郵送で遅れられてきます。このようなパッケージ。けっこう重たい(200g)。↑

s__15802378

↑裏面にはキャンペーンの告知が。販売元がヒロセ通商株式会社OTBとなっている。↑

さてさて。開封して作り始めます!↓↓
img_5773

img_5774 箱を開けてみると、無地でなにもかいていないレトルトが!ここは何も書いてないんかい!って心の中で突っ込みながらもゆでます。

そして数分で完成!↓↓

img_5776

確かに黒い。素材を再度よく見てみると、確かにイカ墨が入っていると書いてある。なるほど・・・。そりゃ黒いわけだ。

アップで撮るとこんな感じ↓↓(このカット、本当に必要だったか?と思いながらも一応UP 汗)img_5777

そして完食↓

img_5778

気になる味の方ですが・・・。

正直、

普通・・・

でした。

やみカレーっていうから、想像もしなかったような激辛とか、激甘なカレーだったりとか、突拍子もない具材が入っているのかと、少し楽しみにしていたのですが、そんなことはなかったです。。

「レトルカレーをスーパーで買うなら、トレードやってキャンペーンでもらいなよ!」っていうくらいのお味でした。それはそれでもいいのですが。

まあ別に普通のレトルトカレーが欲しいからトレード量増やそう・・・とはならないでしょうよーー。笑

というわけでヒロセ通商さん!、食材キャンぺぺーんをさっさと終了にしてしまい、その分キャッシュバック額を増やしていただければ幸いでございます。

↓アマゾンで売れ筋ランキング1位のレトルトカレーはこちら↓

The following two tabs change content below.
mako

mako

Fカレ総合プロデューサー/ FXトレーダー歴3年目 / 長期投資中心のスタイルです。日足、週足でエントリーすること多し。安全性高く、リスク管理を最優先。大きく勝つことよりも負けないトレードスタイルが特徴です。 よろしくお願いいたします。