10月は外為ドットコムの新キャンペーンがとりやすそう

MakoのFXコラム

おはようございます。10月もスタートしましたね。月初は、いつも各FX口座のキャンペーンのチェック&エントリーが必須です。今月も各社のキャンペーンをチェックしたのですが、今月は、外為ドットコムがおすすめです。

久しぶりの高金利通貨キャンペーン!&メキシコペソスプレッド&スワップ固定!

2015年までは高金利通貨のスワップが高いことで評価を得ていた外為ドットコムですが、今年に入り、すっかりヒロセ通商に負けていた状況が続いていました。豪ドルもNZもトルコも南アも外為でトレードするには、スワップの魅力がかなりなくなってきていました。そんな中久しぶりの高金利通貨キャンペーンです。

campain

内容はこんな感じ。10万通貨単位でキャッシュバック(トルコリラ→700円、南アランド→120円、メキシコペソ→120円)とのことです。

これ、わりと取りやすいキャンペーンなのでぜひトレードする前にエントリーしてみてくださいね。

メキシコペソも優遇されました。

peso

メキシコペソのスプレッド、4.0銭→1.5銭と大幅値下げ。これは結構でかいですね。しかもチャートで見ても、長期保有には向いてる相場かもしれないです。

メキシコペソ/円 日足チャート

peso2

MACDがゴールデンクロスしたところ。MAでも、年初来安値を付けて反発したところ。タイミング的には面白いかもです。ただ、月足ではずっと下がったままなので、資金管理はしっかりとしないとですね。75日線がレジスタンスになっているようなので、5.2円で買って、5.45円くらいで25PIPS狙いって感じです。

さあ、今月も自分の使ってるFX口座のキャンペーンにエントリしてからトレードをはじめましょう!

 

The following two tabs change content below.
mako

mako

Fカレ総合プロデューサー/ FXトレーダー歴3年目 / 長期投資中心のスタイルです。日足、週足でエントリーすること多し。安全性高く、リスク管理を最優先。大きく勝つことよりも負けないトレードスタイルが特徴です。 よろしくお願いいたします。